月1でお花を習い始めてから三年くらい経ちます。
今日はオアシスを葉で作りました。結構お気に入り花のケーキみたいでしょ?部屋にお花があると癒されるなぁ
home nail One-HI3H0411.jpg
派手かなぁ?こんなはっきりしたカラーは初めてです昨日 義母の知人がネイルに来ましたが写メ撮るの忘れてしまった~お任せと言うことでエースのシルキーシフォンを選びました。
home nail One-HI3H0406.jpg
home nail One-HI3H00130002.jpg

指が短いので、せめて爪は少し長めにしようと頑張って伸ばしてます。でもやっぱり慣れてないせいか違和感が…
ゴミ詰まるしあせる