サンプル紺がないので黒で作りました近々 紺買いに行きたいなぁ今日のサンプルは自分で考えながら作ったので楽しくて夢中になっちゃった。ヒョウ柄も作ったのですが気に入らなかったのでもう少し練習してからにしましょ。でもシンプルなのが出るんだよねぇ