ひとりランチしたのは
R BURGER
home nail One-HI3H0474.jpg


メニューを見たら
アボガド入りのが
いくつかあって
アボガト大好きな私は
即こちらに決定
home nail One-HI3H0480.jpg
ひとりランチをする時は
なるべく安く~というのが
頭にあるので
アボガドわさびバーガー
390円に決定!!
_
セットにすると
付いているものも
3種類共イイ感じ音符
home nail One-HI3H0479.jpg
私はえびワンタン+ドリンクのセット290円を付けました。

バンズはコラーゲンたっぷり
自家製もちもち蒸しバンズ
うんうん確かにふわふわもちもち
だった~
下に大根ピクルスが入っていて最後に酸味が口に広がり
美味しかったぁ。

ちょっと残念だったのは
えびワンタンスープが
あつあつじゃなくて
少し冷めてたとこかなダウン

他のバーガーも食べてみたいなぁ。
寒さ倍増の画像↓
home nail One-HI3H0473.jpg
ぶるっ
イベントがあるようで
その準備で、
かまくらを作っていました。
帰る時も見ましたが
できるまでは
まだまだ時間掛かりそう
ご苦労さまさまです。
しかし寒いのに雪みたら
余計寒くなるよー
子供や若い子だと
「わ~っ雪だぁぁあ」って
喜ぶのかなぁ

さてさて検診が終わり
プランタンや丸井でウロウロ
来週 手術予定の友達に
プレゼント買って
プランタンの地下で
ランチするとこみっけ
最近やっと1人でも
外で食事できるように
なったの~~

ランチしたとこは
次のブログで紹介しますチョキ
今日も寒い
旦那はゴルフゴルフ
下は午後から
居ないみたいだし
今日は誰も
あがって来ないぞー
家事終わったら
まったりできるかな?

昨日 用事で
有楽町へ行きました。
寒いのに改札出て、
イトシアある方へ出たら…
うわーっ寒さ倍増~~

さて何があったのでしょう