今日も寒い
旦那はゴルフ
下は午後から
居ないみたいだし
今日は誰も
あがって来ないぞー
家事終わったら
まったりできるかな?
昨日 用事で
有楽町へ行きました。
寒いのに改札出て、
イトシアある方へ出たら…
うわーっ
寒さ倍増~~
さて何があったのでしょう

旦那はゴルフ

下は午後から
居ないみたいだし
今日は誰も
あがって来ないぞー
家事終わったら
まったりできるかな?
昨日 用事で
有楽町へ行きました。
寒いのに改札出て、
イトシアある方へ出たら…
うわーっ
寒さ倍増~~さて何があったのでしょう





確かにふわふわもちもち



