明後日 大手術を控えてる友達
病気のことを聞いてから
私には何ができるのだろう?と考え、すぐ思ったのは入院する前に彼女と会うことが私が今できることだと思い約束して会いました。
決めてから色んなことが頭をよぎり、良かったのかな。と思いましたが今日会ってきてほんとに良かったと思いました。
彼女の前向きな強さにとても救われました。人は1人では生きていけないし、周りの人に支えられてること、病気になってわかる人の優しさ。だからマイナスばかりではないと言っていました。そんな風に考えられる強さや前向きな気持ちの彼女を私はずっと応援したいと思います。
ガンバレ


病気のことを聞いてから
私には何ができるのだろう?と考え、すぐ思ったのは入院する前に彼女と会うことが私が今できることだと思い約束して会いました。
決めてから色んなことが頭をよぎり、良かったのかな。と思いましたが今日会ってきてほんとに良かったと思いました。
彼女の前向きな強さにとても救われました。人は1人では生きていけないし、周りの人に支えられてること、病気になってわかる人の優しさ。だからマイナスばかりではないと言っていました。そんな風に考えられる強さや前向きな気持ちの彼女を私はずっと応援したいと思います。
ガンバレ





