home nail One-HI3H0462.jpg

我が家は皆が揃う23日にクリスマスの食事をしました。
…といっても我が家で焼き肉にひひケーキは毎年サーティワンのアイスケーキです。
今日は時間があったのでチーズケーキを作りました。
前に栗原はるみさんがテレビで作っていたのをメモメモしていたので見ながら作りました。
食後に食べて残りは明日のおやつです。子供達は食欲旺盛なので「今日はこれだけビックリマーク」と言わないと全部食べてしまいそうな勢いショック!作り方はすごーーく簡単なので近々また作りたいなぁ。