NOSUKEさん、いつもお疲れ様です(*^^*)


NOSUKEさんのブログを読んでて

あのワクワクドキドキの時間を思い出しました(*´-`)

初めて愛知いって、

初めてライブにいって、

初めて生の音やダンスに包まれて……


あの時間に戻りたい!!!


娘と母親と初めての県外旅行が

まもちゃんのライブ!!

なんて豪華!!!(* ̄∇ ̄*)

娘は初めての空間と音と照明に

ビックリしてたけども!
(4歳だから仕方ない(笑))

私は満足!というか物足りない!(笑)

もっと皆の名前、叫べばよかった!(笑)

あーーーー

また、まもちゃんのライブ行きたい!!

とりあえず、早くEXCIRINGの円盤出ないかなぁ(*´∇`*)