今日はひな祭りということで、
我が家ではちらし寿司を作ります!

準備まで時間があるので、
娘が、まもちゃんを見る!とMIXINGのDVDを
取り出してきました(笑)

4歳ゆえに、SHOUT!のところで、
「まもちゃんが閉じ込められてる!!」
と、何回見てても言います(笑)

まもちゃんかっこいいね!と言ってニコニコ(*´ω`*)
かと思えば、まもちゃんのお友達かっこいいね!とダンサーの皆さんを見てニコニコ(*´ω`*)
かと思えば、チームマモー!!!と騒ぎだし、
踊り出した娘(笑)

ダンサーさんの中でもNOSUKEさんのお名前はキチンと言えます(^-^)
親が騒ぐからね…
そりゃ覚えるよね…(笑)

ぜひとも、娘をつれてライブ行きたいわぁ(*´ω`*)