今年は何回浅草に来たんだろ?(笑)
お友達と浅草へ❤
充実した1日でした😚
占いもしてきました
やはり女子?は占い好き

春にはいい方向にいくと出ました
がお教室は若干壁に何度かぶち当たるようです。
人生壁だらけです。

ペットの占いもあって楽しかった
マッサージもしてもらい、息子と遊んでくれたお友達、そしてママに付き合ってくれた息子に感謝
最近本当に可愛くて可愛くて(笑)
小さい恋人納得です

言う事がもう楽しいし(笑)
これからどんな発言するか楽しみです(°∀°)

あと浅草にあるアンテナショップにも行きました(ノ´▽`)ノ
ここやばいです❤私好きです(*^▽^*)

{366EF3F8-CBE6-4601-949E-C585D5C5A8BB}

足利ドレッシングセットv(^-^)v
人参ドレッシングがうまい❤❤

サラダ好きの私にはもう即買い😋
本当に楽しかったおねがい
浅草は活気があって、お寺もきれいで楽しいスポットですね!
私が想い描くこと。
地道にコツコツやってききます照れ