新年が始まり新しいレジにもそれなりに慣れてきまして、
一安心と思ってたら今度は水回りでトラブってしまったシンサンです![]()
そんなこんなでバタバタしていたらもう3月なんですね…
更新が遅れてしまってすみません![]()
さて、3月の定休日は・・・
1(月)、7(日)、8(月)、15(月)、
21(日)、22(月)、29日(月)
4月の定休日は・・・
4(日)、5(月)、12(月)、
18(日)、19(月)、26(月)
とさせて頂きます![]()
![]()
春一番もやって来て三寒四温で徐々に暖かくなりつつあるようですが、
まだもうひと雪ありそうです…
…春が待ち遠しいですね![]()