フィンランドW杯結果 | のんのの車椅子スポーツとアート日記

のんのの車椅子スポーツとアート日記

新田のんのです。先天性の神経芽細胞腫
(小児がん)の為産まれてすぐ手術をし、
車椅子生活をしています。

車椅子マラソン・クロスカントリーの
大会や練習について報告をするので、
よろしくお願い致します!

フィンランドW杯参加してきました!初めての海外でしたがたくさん泣いて笑って、スタッフや選手の方にたくさん支えて頂き無事終わる事が出来ました。ありがとうございます。

結果はスプリント(800m)3分52秒75で15位、ショート(2.5km)11分07秒5で14位でした。(どちらも計算タイム)クラス分けはLW10.5になりました。

次の大会までにもっともっとはやくなる為に練習きちんとする事と、日常会話位は出来るように英語勉強します。















新田さん達に教えてもらいながらトレーニングしました。