このところ身体と心がつまずいちゃって


ブログまでなかなか辿りつけませんでした あせる


でも毎日の生活は今まで通り変わりなく過ごしていました



ボランティアで患者さんから掛けていただく言葉


こんな時はとってもありがたい!!


「いつも元気だね」って


「また若くなったんじゃない」って


そんな冗談を病気を患っている患者さんから頂いた時


まだ私頑張らなくっちゃって思ったり・・・・



お泊りのリンからパワーを貰ったり


気まぐれ日記

    (この日ハロウィンのドレスを買いました)


二男が泊まった日にみんなと買い物に行かずお留守番を選んだリンと

二男の笑い声に癒されたり


気まぐれ日記

     気まぐれ日記


友達と箱根の旧街道を歩いている時は不安なんか飛んでっていたし


気まぐれ日記


     気まぐれ日記



夏の疲れだか 年のせいだか分からないけれど


またちょっと頑張ってみるか・・・・・・


                    ( 愚痴+独り言でしたm(_ _ )m }



~~~****~~~~****~~~~****~~~



今日ノンノ




気まぐれ日記


 
気まぐれ日記


     涼しくなってきたので 冷却マットはボクもう乗らないよ~