先週の連休に山仲間と


山と言うほどではないけれど 足慣らしに行ってきました


こんな原生林の中を歩いて


気まぐれ日記


行き着いたところは 滝~


気まぐれ日記


岩肌に沿って流れ荘厳な雰囲気が漂っていました


気まぐれ日記


気まぐれ日記


ひんやりとした清々しいマイナスイオンたっぷりの空気に


~深呼吸~



気まぐれ日記


この原生林の岩肌から染み出たお水で滝の音をBGMに


頂いたコーヒーはちょっと感動の味 


気まぐれ日記

          


今回 朝の散歩でお参りした神社


    この鳥居をくぐり 右下矢印

  

     (鳥居の前は草ぼうぼうでした)



     気まぐれ日記


      長い苔むした階段を登り


      気まぐれ日記


   広い敷地にポツンと建ったお社に

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    じゃ~~ん



気まぐれ日記


   カモシカが・・・・・・


一瞬 時空を越えて 宮崎駿さんの世界にいるような錯覚に陥るような


雰囲気に・・・



気まぐれ日記


私達を恐がる様子もなく 暫く見つめあいその後ゆっくりした行動で



気まぐれ日記


裏手の葉っぱをムシャムシャムシャと・・・・・


逢えて嬉しかったわ ありがとう」


この日はお盆で母の誕生日


でもこのカモシカさんは角があるから母ではないわね と思ったら


カモシカは雌にも角があるそうです ラブラブ





そんな印象に残る 今回の山歩きでした





~~***~~




何かに夢中の時 わからんちんのリンも


こんな真剣な表情になります




気まぐれ日記


でもこの後のお散歩で摘んだ猫じゃらしに



気まぐれ日記

  

       (*^▽^*)



~~~****~~~~****~~~~****~~~



今日のノンノ


暑かった日の朝


 私が起きると 冷気を求めてこちらに先回り


   気まぐれ日記


    冷蔵庫を開けるのを知っているのね ひらめき電球