今日はユウの運動会 運動会


朝一番の出場予定だったので

開会式から行ってきました


娘の家から歩いていったのですが


朝から元気に遊んでいたのはこの人 女の子


気まぐれ日記


これペダルのない自転車なんですって


足で蹴りながら上手にバランスをとって


結構なスピードで走り回っていました びゅーん

(見ている私は転ばないかとヒヤヒヤあせる


万国旗万国旗万国旗


開会式と応援合戦が終わって プログラム一番が3年生の徒競走


今はタイム順に走るんですよね


ユウは終わりから3番目 


この写真ひとりしか写っていませんが


気まぐれ日記


  一等でした バンザイ


後は棒引きや 沖縄の踊り


気まぐれ日記

 気まぐれ日記


ダンスが好きな子なので とても楽しそうに踊っていました ニコッ♪


この方は 早めのお昼を食べたり タイヤで遊んだり~


   気まぐれ日記


運動会・・・・・


埃臭さやアナウンスの響き 


そして軽快な音楽


体育館での家族みんなでのお弁当 

(娘が用意してくれました)



独特の雰囲気を味わってきました 音譜



~~花花花~~



ベランダの片隅に 安曇野で買って来た野菜の苗をプランターに植えました


気まぐれ日記

気まぐれ日記

     気まぐれ日記

         気まぐれ日記


   ほんの少しですが 孫と収穫する日が楽しみです ♪



~~***~~


先週末に出掛けた沼津で


気まぐれ日記


こんな不思議な太陽を見ました


   気まぐれ日記

                    (携帯から)


今週はちょっと体調を崩し 梅干ご飯の日が・・・・


遊びすぎ? 年のせい?? 汗




~~~****~~~~****~~~~****~~~




今日のノンノ クロネコちゃん


  薔薇の写真を撮ろうと思ったら~


気まぐれ日記


  

        またまた割り込んできました ねこ




p.s.

miyurinrinさん 娘にもらったマニュキア

限定色だそうでこんな感じの色でした


  気まぐれ日記