児玉のんの 【 応援ありがとん( *ˊᵕˋ)ノ♪】 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

原宿物語を応援してくれるみなさんがいる限り

これからもがんばる〜ZO‼️

 

 

 

 

今日の

✨TOKYO IDOL LIVE✨

結果は5位…。

悔しかったけど全力全開で

がんばりましたぁ(ง •̀ω•́)ง✧

 

 

応援してくださったみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

のんのんだよ✩*॰¨̮

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

💙もふもふセーター着たの💙

 

 

 

今日な、のんのもふもふセーターきたんやでぇ。

 

 

 

今週の1週間で

いっきに寒くなるんやて。

のん寒がりだから

いややわぁ〜(   ꒪꒫꒪)

 

でももふもふいっぱいきれるから

うれしいのんな( ˶´⚰︎`˵ )

 

みんなは冬になったら

トレーナーとか着るのかな??

 

 

 

コメントしてね(  ´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

💓悔しかったけど楽しめた!!💓

 

今日はライブ来てくれた方

ありがとうございました!

 

今日のライブはみなさんの投票で

のんのたちの結果がかわる!

というライブでした。

 

 

 

原宿物語は5位という結果でした。

すごい悔しかったけど

ライブは楽しかったし

みんな盛り上がってくれたし

のんのにとってすごくイイ1日

だったと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回、バトル形式のライブに

参加するのは3回目でした!!

(๑•̀ •́)و

 

モノガらしく全力全開でできたし、

はじめましての方もたくさん

コールしてくれたし、

最高なライブでした( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

 

原宿物語は

もっともっと上に行けると思うの!

だからみんなでもっとがんばりたいって

おもった( ¨̮ )( ¨̮ )

今日のせいで、今までやってきたことがなくなるわけじゃないから

1日1日を大切にしてがんばる!!

 

 

さすがに負けてばかりだと

元気な原宿物語メンバーも

へこんじゃうからね👻

ここらで、自分達の納得がいく結果が

欲しいなぁ…。

 

神様〜。って。

明日からもっともっとがんばろ。うん。

 

 

 

これからもよろしくお願いします

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

今日はここまで( *˙˙*)

読んでくれてありがとう💕

 

今日のお写真は

てへペロです!!

 

 

 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎