児玉のんの 【ワンマンライブ場所決定✩*॰¨̮】 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

 

今日はS.U.B.TOKYOさんで

無料ライブありまし〜TA‼️

 

 

なんと定期公演で✨無料✨

はじめてだったのんな♡...*゜

 

 

 

 

いつも来てくださる方もはじめましての方も

たくさんいて楽しかった〜DEFU。

 

 

 

のんのんだよ(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

💕無料ライブ💕

 

 

今日は✨無料ライブ✨がありました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

みんなでがんばって

 

❤︎チラシ配りとかしたり

❤︎告知をたくさんしたりして

結果だせるといいなっっ♡...*゜

 

 

って思ってたら

なんとたくさんの人が

きてくれて本当にうれしかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

みなさん、お仕事・学校・遠いところ

などから来てくれてありがとうございましたぁ!!

すごい楽しいしライブでした✩*॰¨̮

 

 

たくさんの方に原宿物語を

知っていただけたらうれしいです。

 

 

そしてそして、

 

 

そぉです(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

 

✨いつもいつも

みなさん。本当にありがとう😊✨

 

 

 

これからも原宿物語は

もっともっとがんばるぞ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

💙ついにあの、重大発表?!💙

 

 

しか〜もー‼️

【重大発表】がありました!!

重大発表なんだったとおもう?

 

正解はねっっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

 

 

 

 

⭐️⭐️2017年3月28日(火)⭐️⭐️

新宿Renyさんにて

【原宿物語ワンマンライブ】

を行いまーす!!

 

発表した瞬間

みんなすごいびっくりしてた( ˶´⚰︎`˵ )

のんのもちょーびっくりしたのん。

 

知らんかったわー。

 

 

 

みんなもちろんその日はあけておいてね!!

 

 

 

原宿物語✨初✨ワンマンライブ👯

ぜひぜひお待ちしておりまふ。

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

じゃあ今日はみじかめで〜。

今日のお写真は

制服のんちゃーん。

なのんな。

 

 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎