児玉のんの 【あの頃の自分〜 (*ˊૢᵕˋૢ*) 】 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

 

今日は久しぶりの曲みなさんの予想は

あってたか〜NA⁉️

 

 

 

 

 

❤︎Don't touch me  と ❤︎Missing you

だよ。のんのんだよ。

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

💕幼い…のんの。。笑😋💕

 

 

 

今日は

久しぶりの曲を2つやったの✨✨

 

そのうちの1つ!!

【Don't touch me】のね、

構成を確認しようとして、昔の動画みてたら

5年生ののんのが映ってたの(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

すごい

小さくて・めちゃ飛んでた…笑

めっちゃ笑顔やった。

 

 

もう1年以上たつけど

変わった事いっぱいあるなぁ

(  ´-`).。oO

探せばたくさんでてくる☆*:

 

 

みんなは

のんののどこが変わったと思いますか??

あんまり普段聞いたりしないから

知りたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

幼いのんのにもどりたい。

って時々おもうよ〜。

あの時はいっぱい食べれたから。笑

あまーいおやつにアイス🍰🍫

 

 

 

でもやっぱりいまがサイコー‼️

 

 

 

 

 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

💙みなさん、手作りはしまふか??💙

 

 

今日ねお写真とってたら

S.U.B.TOKYOさんで

こんなもの見つけました♡(°´ ˘ `°)/

 

 

 

 

 

トトロんもいてめちゃかわいいのんな。

SUBさんのスタッフさんが

手作りしたっぽいです👏🏻( ˊᵕˋ )

パチパチ✨✨

 

 

SUBのスタッフさん、

優しい人ばっかりです😋

 

 

のんのも手作り好きだから

今度つくってみよーかなっ❤︎⍤⃝

 

みなさん、手作りとかしなさそうな

イメージだけど、めっちゃ

器用やったりして。笑

なんか作ったら教えてねー⚡️

 

🚗🚕  ミニ四駆 知ってまふか?  🚙🚕

 

のんの、こないだずっと欲しかった

ミニ四駆を買いましたー!

 

のんの昔から図工が大好きで

いろんなものを作るのが大好きなんでふ❗️

 

 

で、前にイオンミニ四駆のレース🏁

してるの見たことあってー、

 

 

👻お小遣いで買える!

🤖のんの にも作れる!

👹色塗ったり、早くしたりできる!

 

って、のんのサイコーやんー❣️

ってずっと欲しかったのんな。

 

で、お店に行ったらいーぱい種類あって

1番かっちょいいん選びましたー。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

帰ってからめっちゃ細いドライバー🔨で

作ったん。グリスも塗るんやで。

手ーベタベタやー。笑。

2時間くらいかかったー(*・ᴗ・*)و!

のんの超うまいわー。

 

完成して、試しに走らせたけど、

もっとかっちょいい色に塗るし、

いっぱい早くできるんだってー。

 

みんなもミニ四駆🚘持ってる人いたら

競争やでー。

 

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

じゃあ今日はここまで〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

みなさん【読んだよ】って

コメントしてねっ♡

 

 

今日のお写真は

あしたもライブ来てね

です。

 

 

 

 

 

あしたもかんばるのん❤︎