児玉のんの 【モノガメンバーの取扱い説明書】 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

 

 

最近モノガのメンバーとギューしたり

おててつないだり。。

 

 

モノガ可愛い子いっぱいで

ほれちゃうのん〜NA‼️

 

 

 

 

モノガ愛いっぱい…♡*⇝

のんのんだよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

 

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

 

💛モノガの取り扱い説明書💛

 

 

 

 

モノガは色んな個性をもった子が

いーぱいいるのんな(∩˃o˂∩)♡

 

今日はそんなモノガメンバーの

色んなことを書いちゃいます☆*:

 

 

 

 

💙💙💙💙Play*uS💙💙💙💙

 

 

❤︎リーダー青空明日香❤︎

 

モノガ1番のモノマネ上手?!です。

ディズニーのキャストの人のモノマネが

めちゃ上手♡

アイドルが大好きなかわいい子です。

あすりんの私服はいつも超〜かわいい👗💕

 

 

❤︎副リーダーの丸海留希❤︎

 

ビビリ女王と呼ばれるくらいの

すごいビビリな子です😱

最近ビスケットアイスをよく食べてる笑

いつもたくさん意見をいってくれて

たよりになるのんな…💓

 

 

❤︎柊宇咲❤︎

 

見るだけでほれてまうやろー。ってくらい

うーさはめちゃめちゃ美人です👯

あ!ウサとのんのは昔、

空手習ってたんだよー。

(ティナも。。)

愛犬のコロンをすごい

かわいがっています♡

U-NOで一緒に活動していて

一緒にいると とても落ち着く(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

❤︎倉沢 遥❤︎

 

ツインテールがめっちゃ似合う

小さくて優しい女の子です♡*.+゚

なんと!動物とお話ができるんだって💞 

はるるとのんのではるのん動画やってるので見てね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

❤︎工藤茶南❤︎

 

ボイパとラップがとっても上手!!笑

天然でおっちょこちょいな部分が

とってもかわいいです。😅

まつげがながくて

キレイなキレイな女のコです✨

 

 

 

❤︎芹川梨咲❤︎

 

ドラえもんとサリーが大好きな

面白い子です😆

りさっちの口ぐせは『それな!』です。

いつもニコニコしてて

みんなを癒してくれます👩‍❤️‍👩

モノガで1番思いやりがある!

コレはりさっちにはダレもかないまへん。

 

 

 

 

 

 

♥♥♥♥Clo†h♥♥♥♥

 

❤︎リーダー香山あむ❤︎

 

とっても可愛いあむむお姉ちゃん

(∩˃o˂∩)♡

モノガのセンターで

とってもダンスが上手なの🙋

笑った時の八重歯が

かわいくてかわいくて…💕

あむむの字✏️はめちゃかわいいのん。

 

 

 

 

❤︎副リーダー西銘紗英❤︎

 

ボーイッシュ系女子?!😎

カッコイイ系の女の子です💕

トトロのめいちゃんのモノマネが

かわいいです( ¨̮ )

キレっキレのダンスはモノガで”NO.1‼️”

 

 

 

❤︎福本カレン❤︎

 

モノガ全体のリーダー!

とってもしっかりしていて

頼りになる存在🙇

歌声がとてもキレイでのんの

めっちゃ憧れてるのん💕

カレンちゃんは、とーっても

あたまかしこいんだよ‼️

 

 

 

❤︎歌代ミク❤︎

 

モノガで1番ウインクが上手で

それがもう、めっちゃめちゃかわいい❣️

声もかわいいし・ショートもかわいい👩‍❤️‍💋‍👩

モノガの中でハイテンションガールって呼ばれるくらいのハイテンションパワー!笑

ミクちゃといると必ず笑顔になれる!

 

 

 

❤︎竹内己夏❤︎

 

己夏はとにかく面白い!!

みんなを笑わせてくれます💕

演技がとっても上手で

ハーフツインが似合うのんな。

こなつのヒマワリ🌻みたいな明るさと笑顔は

原宿物語にはなくてはならない存在です!

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

 

💛今日の私服💛

 

今日の私服はこんな感じ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お気に入りのTシャツ

❤︎GUのニット帽

❤︎黒いスニーカー

❤︎デニム

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

 

 

 

明日のライブ告知だよ🚜

 

 

8/28(日)

 

🚩11:20〜11:40  RUIDO.K4

🚩14:45〜15:05   新宿BLAZE

 

 

モノガ 全体レッスンオフ会🎪

🚏17:30〜19:30     新宿村スタジオ

 

ぜひ来てくださーい👻

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

 

今日はここまで〜

今日のお写真は

パワパフを探せ!です。

 

 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎