児玉のんの みなさん、キャラメルの途中回ってるやろー? 笑(ˊᗜˋ)♡ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日の☔は

かなりヤバかった〜YO‼️

 

 

降ったり💦止んだり💧

なんやったんやー( ¨̮ )

カンガルー♡のんのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

  🏫  みんカメ学校  🐢

 

今日のamebaTVの

【みんながカメラマン】は

見ていただけましたかー😊

 

原宿物語からはいつもの

♡はる・のん・てぃな・るき・うさ♡

出させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و

 

今日は

【台風】の事をメインで

話したよ( ˙˘˙ )♡*

 

台風はね、かぜがグーンってなって

氷の粒にドーンってなって

グルグルまわって

雨がバーンってなるんやて。

 

お姉さんの説明、学校の先生より

わかりやすかった❣️

 

みんカメは学校みたいな感じ😆💕

 

いろいろお勉強📚できるから

あたまかしこくなりまふ(*´³`*) 💕

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

♥️なんかまわってた♥

 

 

今日はPlay*uSメンバーで

ライブしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

キャラメルの途中に

真ん中らへんで

お客さんの半分くらいの人が

グルグルまわっててめちゃ

おもしろかったで。(´▽`*)アハハ

 

 

 

原宿物語のファンの方

サイコーです❣️

だってめっちゃ一緒に踊ってくれるし👯

やさしいし、楽しいし👻

おっきい声でめっちゃコールして

くれるし、すごいあめ☔️でも来て

くれたり、もういろいろいっぱい

ありすぎるけど、

ほんとありがとうございます😋

 

 

 

のんのが好きな

TOKYO5さんが

ライブ見てくれてて

うれしかったのんな。( *˙˙*)

 

 

外の天気にまけないくらい

暑いライブでしたぁ✨✨

 

 

 

 

。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・

 

 

 

 

💛今日の私服💛

 

今日の私服は

こんなかんじ♡(°´ ˘ `°)/

 

 

 

 

 

❤︎関ヶ原ぶりに来た灰色ワンピ

❤︎黒ズボン

❤︎黒スニーカー

 

でしたー。

 

 

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。

 

じゃあ今日はここまでー( ˙³˙ )ノ"

 

今日のお写真は

【  ちょっと のんの先生、話あるから職員室来てもらおうか】です。

 

 

 

 

 

あしたもがんばるのん❤︎