児玉のんの あしたはみんなの実力を見せてもらおー | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

みんなと一緒に踊るの

めっちゃサイ〜KO‼️

 

 

 

レッスンオフ会楽しかったなぁ( ˙³˙ )ノ"

のんのんだよ♡

 

 

 

今日、レッスンオフ会に参加

してくださった方、

ありがとうございました!

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

 

 

 

💜😊💜イニミニマニモー💜😊💜

 

 

 

今日はPray*uSのレッスンオフ会

でしたぁ(*´˘`*)♡

 

みなさんレッスン着すがた

カッコよかったですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧!

 

のんののレッスン着すがた

どうだったかな👀💕

 

 

 

こんどは、みなさん対モノガチームで

玉入れ⛹とかリレーと🏅かして

運動会したいな😊❤️

 

 

 

のんのはあすりんとペアになって

3チームを交代で教えました( ˙˘˙ )♡*

みなさんはじめの筋トレから

疲れてたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

でも最後の方は

できてたね~笑(ˊᗜˋ)♡

 

 

 

 

でもまだあやしいところがいくつか…。。

なのでみなさん!(*´◒`*)

28日の合同レッスンも

あるので今度こそ

カンペキにしよーね(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️😆今日の私服😆❤️❤️❤️

 

今日の私服は

こんな感じ〜( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

まっしろふわふわりんこ

でした♡

 

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

 

🎪💦   あしたの結果しだい  🎪💦

 

 

あしたのライブは

🏝マーメイドステージ🏖

専用のライブを披露します❗️

あしたしか見れない?

内容になってるのでぜひ

みに来て下さい。

 

 

マーメイドステージのライブで

原宿物語は✨おおとり✨を

させていただきます!

ここで結果を出せたら、次はもっと

大きなステージのチャンスがあるかも

なので

めいっぱいがんばります😊❤️

 

 

 

 

 

o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。

 

 

 

 

では今日はここまで~!

今日はsnowでとったよ🌙*.。

 

 

あしたもがんばるのん❤︎