児玉のんの  | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion


こんばんわ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
浴衣公演で浴衣着てたら
かき氷食べたくなってきた~NA‼️

のんのんだよ♡
久しぶりのブログでふ。


✨原宿物語公式twitter✨
✨原宿物語Instagram✨
✨DMM.yell✨

いつもたくさんのお写真や情報が
上がってるからそちらも
ぜひtwitterもチェックしてね。


(*´ `*)*+.♡(*´ `*)*+.♡(*´ `*)*+




💙ゆかたたん💙


今日は
S.U.BTOKYOさんで
浴衣公演をやりましたぁ♬*.+゜

のんのの浴衣はこんな感じ💕







髪型すご~い悩んで
よこのくるくるにしたよ。


お団子してるこいっぱいいて
お団子食べたくなった♡
いちご大福…(∩˃o˂∩)♡



みんなの頭にいちご大福が…🍓💕



ファッションショーも
楽しかったなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


のんの初めて浴衣で踊ったけど
思ってたより足あげれてよかった
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

私物プレゼント当たった方、
おめでとうー✨🎁





✏️🖇やることいっぱい 📕📗


突然ですがっっ(๑°ㅁ°๑)

みなさんにはのんのん先生🙃から
宿題を出します!



みなさんがやること

1.😍 うーさにyellをいれる
(TIFに行きたいで ありんす)

2.😊 帽子と缶バッチを買ってください
(みんなおそろいでつけたい)

3.😳 6月24日(金)~7月14日
に行うアイドル祭の動画を見る
(めっちかわいい動画に仕上がりました!)

4.😎 『~関ケ原唄姫合戦~』を
見に行く準備をする

です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いっぱいあるけど、
宿題忘れたら
成績さげちゃうからねぇー(o´罒`o)




✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*


ではでは今日はこの辺でー
ばいばーい
ざしきわらしふぅ💕のんの。




あしたもがんばるのん❤︎