児玉のんの コレ、なんやのん? | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion


夜まで起きてほしいーNA‼️
のんのんだよ(*´ `*)*+.♡






💛ラジオきいてください🙋💛


のんのは5/15にりらと一緒に
代々木でラジオ収録をしてきました!!
窓の外にいっぱい人がいて、
ちょっと緊張したぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



でもちゃんと噛まずに言えたよ
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


あのときは、窓があったから
せっかく来てくださった方に
全然声が聞こえなかったと思うから
(´□`。)°゚。
ぜひぜひラジオ📻聞いてみてね😋


♡放送時間は本日25時~だよ。
5/31なってすぐの夜中の1時ってことね。


早起きしないといけない人は
半分寝ながら聞いてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و








💜ボタンがないのんな( •́ㅿ•̀ )💜



なんかね、ライブ終わった後に
写真撮ってたらスイッチ
見つけたのー(*˘ᗜ˘*)!
だけど、よくみたら押すところがないん。
なんの意味があると思う?


もしかしたらスイッチじゃないかも?!
知っている人いたら
教えてください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今日のお写真は
知ってる人はすごい!と、
池袋シアターYESさんでの
お写真だよ。







あしたもがんばるのん❤︎