児玉のんの プチ☆コレ で見た景色 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

プチコレ ランウェイ
行ってきましたーYO‼️



こんな世界あるんだなぁ…。
って驚きの1日だったよ。




今日はニコプチさん主催のイベント
プチ☆コレ6のランウェイに
行ってきました♡







全国から🚅たくさんの
おしゃれな女の子👠💄がいっぱい来てて
見ているだけでも、
右を見ても左を見ても👀
みんな超~おしゃれで
とっても可愛かったです💛



手作りの名刺交換がおきまりらしく
(プチプレというらしい…)
のんのもたくさん作って
持って行ったよー💝🎁
いろんなお友達ともお話できました!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



いつもと違う女の子達💅に
関係者の方々、
全く別の世界の雰囲気に
ドキドキ・ワクワクしながらも
とっても楽しい1日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ランウェイでは30m程の距離を
笑顔で歩きました* ੈ✩‧₊˚

出演前のギリギリに、ままーんが
走ってファンのみなさんからの
インスタの応援電波✨を
見せに来てくれたから、緊張してたのが
飛んで行っていつもLIVEに出るみたいに
笑顔でできましたー😋



ANAPGIRLさんからの出演だけに
一緒に出演するお友達も曲も衣装も
とってもカッコよかったです✨✨
また出たいなぁ…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡







💜💜みんながんばってる💜💜

今回、いつもと違うお仕事を
させていただいて、本当に勉強に
なりました。
同じくらいの年の女の子達が
いろんな目標に向かって頑張ってるのは
どこにいても何も変わらなくて、
そこにはたくさんの努力や笑顔が
あるんだなぁ…と実感しました。


きっとずっと忘れない
1日になると思います。💭💭


応援電波を下さったファンのみなさん📡
ライブやリハーサルをお休みして迷惑を
かけてしまったメンバーのみんな。
頑張って!!と送り出してくれた
スタッフの方々😉🤓
そして、今回数多くの中から選んで
貴重な体験をさせて下さった
ニコプチ関係者の方々、ANAPGIRL様。
本当にありがとうございました。



児玉のんの
これからもがんばるのん❤︎