児玉のんの ミレガと原宿物語 の違い ✩⃛( ͒ •·̫• ͒) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

お客さんと一緒に楽しめるLIVE~。
最後高だ~yo‼️





昨日は楽しすぎる1日だったよ。
♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
のんのんだよ。






昨日の🎃ハロウィン公演🎃は
どうでしたか~?
来てくださった方、
ありがとうございました🎈
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

たくさんの方が来てくださって
すごく盛り上がりましたね~💛


‼️コレ!このLIVEがやりたい‼️
って感じでした (∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪
のんのも楽しかった~!




🔱🔱👻🔱ミレニアムガールズ🔱👻🔱🔱

久しぶりのミレニアムガールズ!
40分間という長い時間、
全力でパフォーマンスしました。
ほんとに楽しかった~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
終わったあとは、
やりきった~‼︎(๑✦ˑ̫✦)✨
って感じでした。


✨ミレニアムガールズ✨
のいいところは

・全力でやりきるスピード感
・お客さんのミックス⁈がたくさん
・お客さんと一緒に楽しめるところ
・大勢でのパフォーマンス
だなぁ。と思いました。


💎❄️💎❄️原宿物語❄️💎❄️💎

原宿物語になったのは、
【ミレガを超える ٩(°̀ᗝ°́)و!】
って約束してなったから、
やっぱり絶対、超えないといけない
と思いました。

『ミレニアムガールズが良かった』
って言ってくださる方が
たくさんいるから、超えるのは
すっごくすっごく大変だけど、
ミレニアムガールズと同じような
楽しみ方はできないかもだけど、
少しずつでも、みなさんに
昔も良かったけど、
原宿物語になってもっとも~っと
よくなってきたね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
って早く言われるように
頑張りたいです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



🎃お野菜になるかも🎃

昨日のハロウィンメイクは
もっともっと怖いのやれば良かった…。
と少し後悔してます(。•́︿•̀。)
だから来週はもっとすごいかもです。
のんの、お野菜になるかもしれません。

お野菜以外に、
のんのに着てほしい仮装や衣装
ありますか~?
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

リクエスト受付中です♡



来週も一緒にハロウィンチェキ
楽しみましょー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


ではでは
今日はここまでです。
今日のお写真は
『ハロウィンのんのだよ♡』です。





来週のハロウィン公演も
来てね♥️