児玉のんの 野外ステージ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

ブルーステージに移動するときに
怖いゾンビ衣装着てる人がいて
びっくりしたーZee‼️





のんのん だよ。♡( 。•o•。)و ̑̑ グッ♡






💜💜よく見てますよ~(ˊᗜˋ*)💜💜


ライブ中、
パフォーマンスしながら、
いつも応援してくださるみなさんの事を、


あっちにお久しぶりな😟さん。
こっちにいつも最前列の😊さん。
そっちにジャンプが1番すごい😎さん。
うしろにあ!のんのんコールの😊さん。
あ、いつもと違う色のお洋服の😋さん!



って探してしまって、見つけると
うれしくなるよ~♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


本当に
いつも原宿物語の応援
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡



今日の、のんのだよ。







💙🎀💙吹き飛びました‼︎💙🎀💙



今日はのブルーステージさん
でライブでした~☆~

やっぱり昨日に続き、少しは慣れたけど
高いの怖かったなぁ😭
みなさんは見えやすかったかな??


でも、下を見たら
元気モリモリ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
🔥応援🔥してくださっている
ファンの人がみえたので
怖い気持ちなんか
吹き飛んじゃいましたー(∩ˊᵕˋ∩)・*♫
暑い中応援ありがとうございます‼︎





🍊📖オレンジノートっっ🍊📖

今日凄いオレンジノート
盛り上がってましたねぇ♪


原宿物語を初めて見た方も
見に集まってきてくれてました~♡
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ももクロさんの曲は、
知っている人が多いのかな~?
ノイジーも、
えっ!いつ覚えたの⁈
ってくらい、皆さん、カンペキに
踊ってくださって、
ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧です。




💛💛のんの お宝、レア顔面💛💛



パフォーマンス中の表情は、
のんの のなかで
キャンzooのヒミちゃんが最強なので、
見習えるように頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


のんのオレンジノートで一番
〔ギュッと握りしーめた♬*.+゜〕
ってトコで顔をギュッとしてます!

そばかすの曲も笑ったり(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
プゥってしたりしてるから(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
今度、おヒマがあれば
表情もチェックです。


あ。でも1番気に入ってるのは
ノイジーガールの曲の
♫( 最先端で!夢がでかくて‼︎)♫
ってトコの、のんののレア顔です。

コレを知ってる方は
超、超、超~‼︎レアなお顔です。
知っている方はすごい‼️



☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


🎃次回、定期ライブは動きやすい服装で
お願いしますね🎃

もりあがるzo~‼︎👻👻👻


ライブ告知
『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』
~今宵だけミレニアムガールズが墓場から蘇るZo~

■日程:10月21日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(10/20 22:00締切)
■メンバー:「原宿物語~起・承・結~」予定
青空明日香、倉澤遥、三枝菜々、芹川梨咲、児玉のんの、土屋叶夢
丸海留希、百瀬せりな、柊宇咲、綱山ゆめみ
末木もも、香山あむ、福本カレン、歌代ミク、竹内己夏、西銘紗英、立石梨礼
吉田しくら、新人タレント

※この日の公演ですが途中MCを挟まずノンストップ40分公演となります。
ご用意できる方は動きやすい服装でご参加下さい。


☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡



ではでは
今日はここまでです。
今日のお写真、
【移動中の4コマだよ】





あしたもがんばるのん❤︎