児玉のんの  ⭐️ミレニアムJAPAN⭐️は すごい‼️ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

運動会100m走、ぶっちぎりの
1位だった~YO‼️





のんのんだよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





今日はね、
ミレニアムJAPANの
ダンスイベントへ
スクールの宣伝に行ってまいりました。
**(*´∨`*)ノ"❁**



チラシ配りって、もらう人の
気持ちを考えなきゃだから
大変ですね。( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でも、とても
楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡



その後はね
ダンスを見学させて
いただきました~ (*´□`*)♪

なんかもう全部すごかったの‼︎

椅子を使ってるチームもあって
そのダンスが
すごくキレイでびっくりしました。

たくさん勉強になることが
ありました。

またみたいな\(*ˊᗜˋ*)/♡


💙💛💙初、横浜中華街💙💛💙

今日、夜ごはんを起メンバーのみんなでたべましたv(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


小籠包をたべたよ♡
前に己夏のブログで小籠包がのっていて
ずっと食べてみたかったので
食べたら、すごくおいしくて
最高~!でした。
˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚





❤️💜❤️起承 LIVE❤️💜❤️


あしたは、初めての
『起⭐️承チームのLIVE』だよ。

起チームは
土屋かのんちゃんも来るよ✩⃛( ͒ •·̫• ͒)



な!なんと‼︎
チラッ( ͒•·̫|


💕 U-NO 💕も出ちゃうぞ~。
みなさんも一緒に踊ってね~。
待ってま~す**(*´∨`*)ノ"❁**




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ではでは。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日のお写真は『応援団楽しかった』
だよ。




あしたは、
のんの の背中に注目してねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ