児玉のんの  | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

7人のライブは想像以上に
緊張と不安があったけど、
がんばった~YO‼️







のんのんだよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و






きょうは ミレニアムガールズ
解散後
初めてのLIVEでしたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



まさかの7人~(*´□`*)♪





💛💛 U-NO 💛💛

今日はスピンオフユニットとして、
うさ & のんの で
U-NO っていうグループで
出させてもらいました。

いつもと違う感じの2人。
みなさん、どうでしたか⁇
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



曲はラブライブさんの
♪ ワンダフルラッシュ♩
でした。

髪型は うさ と2人で決めたんだよ♡

こんな感じ ↓




ラブライブさんの曲、知ってる方もいて
よかったです。
のんの知らなかったけど、
ラブライブさんの曲は可愛い曲が
いっぱいあるんだね~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*。


また、U-NO にピッタリの
リクエスト曲
あったら教えてくださいね~(๑•̀∀- )و




💜💜チ~かまんべ~る💜💜

チ~かまんべ~るは
カッコいいダンスを踊るんだよ。
チ~かまんべ~る、決めゼリフは
は ん ぶ ん こ ♡
だよ。




💙💙さみしい楽屋💙💙

今日はね、人数が少なかったから
いつもの広い楽屋がなんだけど、
いつもよりもっともっとすごーく広く
感じたんだぁ꒰。•`ェ´•。꒱۶
いつも、もっとにぎやかだったから
なんか、少し寂しいなぁ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


でもね、でもね、
今日出てないメンバーにも
みなさん
また会えるからね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
《U-NO 》 や 《 チ~かまんべ~る 》
以外にもまた、新しいグループが
出てくると思うよ。


みなさん、これからも
原宿物語の応援
よろしくお願いします。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚




(๑•̀o ░(๑•̀o•́ ▒(๑•̀o•́๑)▓(๑•̀o•́!!!!

明日はリレーの選手と
のんの応援団だから応援団の早朝
ダブル練習があるから
今日はココまでで~す✩⃛( ͒ •·̫• ͒)




ではでは今日のお写真は
【 初! U-NO 衣装♡ 】
です。




これからも
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ