児玉のんの ミレガ 解散 (⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんは✩°̥࿐୨୧
今日は朝からレコーディングで早起きでした。

トローチ🍬をめっちゃ食べて
やる気マンマンで向かいました!

のんのにとって
初めてレコーディング💦



ドキドキしてたけどメンバーが
『のんの!頑張ってね♡』
って言ってくれたので
やる気度アーップ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

レコーディングでは
『歌、うまいね‼️』と担当の方に言っていただいて、と~ってもうれしかったです。



これからもファンの人が
『また聴きたいなぁ☆』と思えるような
歌を歌いたいです♪♫♩♬


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



午後は
asiaさんでライブでした。

会場いっぱいのお客さんがきてくださり
舞台そでで、
みんなでちょーニコニコ😊していました!



ちなみに今日は

❤︎ピンポンダッシュ
❤︎ノイジーガール

に出させていただきました!

ピンポンダッシュのジャンプは
誰にも負けません😤
みなさんもジャンプしてみてくださーい*♡

暑い中たくさんの方が来てくれて
とってもうれしかったです。


ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



✨大切なおはなし✨


今日、夕方にあった
SHOW ROOM の
ミレニアムガールズの配信、
見てくれましたか~?


重大発表は
《ミレニアムガールズ 解散》の
お知らせでした…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


のんの もおうちでいっぱい泣きました。
みんなとはライバルだけど友達で
朝から夜まで、学校のお友達といるよりも
ずっと一緒にいて、いつも一緒に頑張ってきたから、とてもとても悲しいです。
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

でも、またみなさんに
新しいカタチで会えたら嬉しいです。
期待して温かく待っていてください。


のんのもまだ先のことはわからないけど、
いまはこのメンバーでできる夏のライブを
めいっぱい、悔いのないようにひとつずつ大切にしたいです。


メンバーやみなさんにとって一緒に楽しい夏になるようにがんばります
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


最後まで応援
よろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥

☆ライブ告知☆

『仮 ミレニアムガールズS.U.B.TOKYO定期公演』

■日程:7月22日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:00 予定
■出演:19:00 予定
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp まで
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(7/21 22:00締切)
■メンバー:
香山あむ、歌代ミク、小鳥遊りあ、青空明日香、竹内己夏、百瀬せりな、丸海留希、松永麗未、三根優希、柊宇咲、児玉のんの、立石梨礼、西銘紗英、福本カレン、此花エリカ、芹川梨咲、緑川美海、末木もも

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥


あしたはメンバー大集合の生誕祭だよ。
ぜひ来てください。
待ってま~す(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

今日のお写真は
ライト🔦アップのんの。

DJ体験中◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫です。






あしたもSHOWROOM見てのん❤︎