児玉のんの 元気モリっちょ。 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ。
のんのんだよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

土日のライブ、体調不良で急きょお休みをいただき、すみませんでした。
もう、元気モリモリになりました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お休みした分まで、めいっぱいがんばりますのでよろしくお願いします。



さっそく明日からライブがあるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ。
明日の会場はとっても大きいんだって。
ステージを上手に使えるように意識して挑戦します。
みなさん、お待ちしてます。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ。



☆ライブ告知☆

『ifes Premium~O-EAST500円公演スペシャル~』

■日程:4月1日(水)
■会場:TSUTAYA O-EAST
■地図:http://shibuya-o.com/access
■開場:13:00
■出演:18:40~18:55
■物販:19:00~19:50
■料金:500円+2D
※1ドリンク追加購入で再入場可
■WEB:http://idol-event.jp/?p=444

■メンバー予定:
歌代ミク、丸海留希、香山あむ、青空明日香、福本カレン
片瀬ひなこ、百瀬せりな、立石梨礼、松永麗未、三根優希、竹内己夏
児玉のんの、水瀬あいり、小鳥遊りあ、倉澤遥、伏見莉穂
西銘紗英、三枝菜々、三田佳凛、此花エリカ
横田美雪(物販)柊宇咲(物販)


■出演:アイリス/天川宇宙/ANNA☆S/ウルトラガール/
AngeLip/神宿/GIRLS4EVER/CANDY GO!GO!/キャンディzoo/
シブヤDOMINION/ステーション♪/DaisukI/Sweet☆Pastel/
ツイン♪ツイン/東京CLEAR'S/道玄坂上り隊/
ドリームステーションチームroad/
ドリームステーションチームwater/
PASTELCALLA/ハニースパイス/Pimm`s/FES☆TIVE/
ベースボールガールズ/虹色幻想曲~プリズムファンタジア~/
プリティグッド/松本涼/まどもあ54世/マボロシ可憐GeNE/
ミレニアムガールズ/むすびズム/ラブアンドロイド/
RynRyn☆ミどろっぷ/(50音順)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



のんの、こないだのお休みに待ちに待った
『春休みだよ ドラえもん』
を見に行ったんだ。
見てるうちに、しんどくなってきて、そのまま病院…。おぉ…。

のび太君がとってもやさしかったのと、映画を一緒に見てる子達が、園児ばかりだったなぁ。っていうのしか、しんどくてあまり
覚えてないんだ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

でも、来年も絶対行くぞぉ‼︎
ドラえもん待っててね。
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


そういえば、ドラえもんっていつも1㎝浮いてて、重さ3トンだ。っ聞いたことあるけど、ドラちゃん、重すぎだよね((='오'=))。
ホントなのかなぁ…。

のんのドラえもん図鑑持ってるけど、もっと昔のドラえもん図鑑には道具の金額が書いてあったんだって。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

タケコプターは15000円で、どこでもドアは60万円なんだって(๑°ㅁ°๑)‼✧
タケコプターはお年玉を貯めて買えるかもだな…(∩ˊᵕˋ∩)・*。


あとね、もっと知ってるよ。
のんのは【サザエさんのタラちゃんにはヒトデちゃんっていう妹がいる。】
っていうの知ってるよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


みなさんもいろんな《アニメ裏話》知ってたら教えてくださいね(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)★*☆♪




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



今日のお写真は
来場限定、ドラえもんだよ。と
だっこ!ポーズ。
です。











あしたもがんばるのん❤︎