児玉のんの クマさん まくら* ੈ✩‧₊˚ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ。

のんのんです。
₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡


今日はアキドラさんでライブだったよ。
来て下さった方、
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
のんのんスイッチ、ピコピコ✨でした。



今日のライブは全体的に声が出ていたと思います。‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥♪♪♪
マイクを持って歌いながら踊るのも、おうちで練習しているから、だいぶ出来るようになってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

スタッフさんにも『今日は良かったよ』と言ってもらえました。
₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO




明日は1部と2部があるよ。
のんのは1部に出ます。
ぜひ見に来てください。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ。


あ‼︎
あと、今度の28日の土曜日は、のんの の大好きなアムムお姉ちゃんのDVDのイベントがあるよ(*˙︶˙*)☆*°。
そちらもぜひぜひよろしくお願いします♡
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


☆ライブ告知☆

『ifes~春休み500円公演スペシャル01~』

■日程:3月25日(水)
■会場:Glad
■地図:http://glad.iflyer.jp/venue/access
■開場:13:30
■出演:15:35~16:00
■物販:16:00~17:00※一斉物販
■料金:500円+1D
■詳細:http://idol-event.jp/?p=448

■メンバー予定:
歌代ミク、香山あむ、葉山ひとみ、倉澤遥、児玉のんの
立石梨礼、小鳥遊りあ、三田佳凛

横田美雪(物販)柊宇咲(物販)

■出演:アイリス/乙女☆シスターズ/ミレニアムガールズ/
夏野香波(マボロシ可憐GeNE)/パイレーツオブA??D/
うさみみ機動隊/シブヤDOMINION(仮)/千葉CLEAR’S(仮)/
危ない女の子シスターズ/SDおまつりハッピー’S/おしくらまんじゅ/他



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



『ifes~春休み500円公演スペシャル01~』

■日程:3月25日(水)
■会場:Glad
■地図:http://glad.iflyer.jp/venue/access
■開場:17:15
■出演:19:05~19:20
■物販:19:25~20:05
■料金:前売:2,000円+1D 当日:2,500円+1D
■詳細:http://idol-event.jp/?p=448

■メンバー予定:
丸海留希、青空明日香、片瀬ひなこ、百瀬せりな、三根優希、
松永麗未、水瀬あいり、西銘紗英、末木もも

横田美雪(物販)柊宇咲(物販)

■出演:アイリス/乙女☆シスターズ/ミレニアムガールズ/
夏野香波(マボロシ可憐GeNE)/パイレーツオブA??D/
うさみみ機動隊/シブヤDOMINION(仮)/千葉CLEAR’S(仮)/
危ない女の子シスターズ/SDおまつりハッピー’S/おしくらまんじゅ/他



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




明日から春休み~!!
やっほぉ٩(ˊᗜˋ*)و

春休みだよ。ドラえもん。
行かないと!!
ホントに楽しみ。行きたい!!行きたい!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




今日は風が寒かったねぇ。
のんののお家も、
大好きなコタツがおとといの日曜日にしまわれてしまいました…。あぅ。(´□`。)°゚。。

また冬までさようならです。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)。
早くもっと暖かくなってほしいなぁ。
みなさんも風邪ひかないでね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




あのね、昨日おばあちゃんの誕生日だったから、『まくら』をプレゼントしたんだ。
まくらは毎日使うからね。(•ᵕᴗᵕ•)☆
いい夢いっぱい見てほしいなぁ。



今日のお写真は
のんののまくらは、クマさんまくら
だよ。と、



今日は教師サバイバルは青い衣装だったよん。(*˙︶˙*)☆*°。
の2枚だよ。



あしたもがんばるのん❤︎