児玉のんの 不安がいっぱい | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

昨日ははじめての会場だったよ。
アキドラさんは人がいっぱいで、
ルキちゃんもいなくて、
5人で大丈夫かなぁ…。
って不安だったよ。
お客さんも来てくれないかな…。
って心配だったんだ。

でも
いつものお客さんがいっぱいいて、
いつもみたいに一緒に踊ってくれたりで
なんだか応援に来てくれたみたいで
すっごくうれしかったよ❤︎
ありがとうございました‼︎
٩꒰ಂ❛▿❛ಂ꒱۶♡

ダンスでは
フォーメーションや立ち位置がズレたりで、
やり直したい部分は、いっぱいあります。
自分が教わったダンスを踊るのではなくて、
お客さんから見たらどう見えるんだろう。
って考えないといけなかったです。
せっかくの良いステージを用意して頂いたのに本当に残念です。
ごめんなさい。(/_<。)。


急に何かが起きてもちゃんと落ち着いてできるようにならないと、と思いました。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o


今日はのんのは出ないけど、ライブがあるよ❤︎
ぜひ見に行ってくださいね~。

☆ライブ告知☆

『PopHiveLive vol’2』

■日程:2月25日(水)
■会場:BeeHive(六本木)
■開場:18:30
■出演:
19:00~19:10
(MC出演 シブヤDOMINION&Mineproduce&ミレニアムガール)
19:30~19:50
(ライブ出演)
■物販:出番後
■料金:1,000円+2D
■詳細:http://idol-event.jp/?p=398

■メンバー予定
伏見莉穂、西銘紗英、三枝菜々
此花エリカ、柊宇咲、末木もも
小鳥遊りあ(物販)

■出演:星乃ちろる、ミレニアムガールズ
亜利美里、フィノリア1、フィノリア2

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

あと、今日ライブ後にスタッフさんを通してプレゼントを頂きました。( ´ ▽ ` )☆
のんの、ちゃんと受け取りましたよ。
こんな、しょぽいのんのに…。
あぁ感動です♫
ありがとうございました!
のんの必ずもっとがんばります☆


今日のお写真は
ニット帽のんのです♫



あしたもがんばるのん❤︎