10/11
連続断捨離112日目
断捨離マラソン~給水日


今日も熊本暑いです😅

午後からパートの面接があったので、午前中はいい運を呼び込もうと、家の片付け。

床に落ちていり、棚に無造作に置かれたいた行き場なのいもの達を全て断捨離!

家に少し空間が戻りましたラブ


わたしのすべきこと1
ものの定位置を決める!

これで空間を作り出す



それで、いい気分で面接に向かい、

行く途中にヤマザキパンのトラックも見て(小さい頃から、これをみるとラッキーというジンクスを信じてる私口笛

無事会社に到着。


ただ、ひとつ気になっていたことがあって、

勤務地と、所在地の場所が全然違うところにあって

けど、よくあることだし質問もせず面接に向かったのです




ついたら、社長と奥様が面接

娘さんが音楽療法を学んでいるということで、奥様と話が盛り上がる音譜



すごくトントン拍子に話が進んだのですが、


気になっていた勤務地のことを質問

「あの、求人に勤務地が〇〇町になっていたのですが」


社長『…⁉︎』『それは私達も知りませんでした。こちらで勤務していただきます』



えー!
ここまでは通えないガーン

と、いうわけで、御断りしてきました。



帰り、海沿いを走り一人ドライブ気分。

綺麗だな。広いな。天気いいし

{5A38ED8A-ACB2-4679-A9DA-6522C00D41B5}

(※画像おかりしました)


帰って時計みたら、3時33分、しかも室温33.3度!(笑、あつっ)


仕事決まらなかったこと以外は、めっちゃいい日だったんだけどなー。


今が大変なだけで、年末まで乗り切れば大丈夫ってことかな。

わたしのすべきこと2
先を見通して行動する


無いあたまを絞って考えようチュー