目標の断捨離連続100日

おめでとう私❗️
飽きっぽい私が100日も続けられることなんてあっただろうかえーん


…いや、ある!
部活!休みでも自主練したし!



とりあえず、5日間やめてたビール解禁生ビール



{9277C3D4-F4F3-4152-A132-7B49286201FF}



さて、今日の断捨離は

{7C4F233A-A0D5-4F4F-9E3C-EDACD4F83AA2}

この夏たくさん着たユニクロのチューブトップ


1200円。元とりまくりました!
来年は着たい?NO!


{FE5F9A00-5122-4B9E-B079-EB726E748B60}

ムスコのトレパン!
最近、トイレを教えてくれるようになったラブ

まだいるかもしれないけど、
もういらないんじゃかいかとも思う

じゃあ

捨ててみようか!


{5AAD5DB4-96EB-47EC-ADF2-EB8CB0C2AAC5}

夏服
もう着潰して満足!

{257A14EF-2534-4AD6-98C1-0F144D652AFD}

同じく!
断捨離!


{F686DE88-773E-4A39-B78F-2E842414F8A0}

大好きだったSTUSSYのTシャツ
娘用に、兄が買ってくれて
もう三年着ました笑い泣き

さすがなもんで、くたびれてません!
色褪せはあるけどあせる


西松屋より高いけど、
その数倍以上は使えるアップ
来年また買おう❤️️


{99E8B6DE-9B7D-470E-8333-D56108261423}

GAPのワンピース
2年着ました。ありがとう!


{2850DA40-1546-4B4C-965D-0355575FED29}

これはお気に入り。
柄もかわいいし、着た時に前下がりのシルエットが可愛かったラブ

もうたくさん着たし、着ている写真も撮ったし。
10年後に写真を見返して、このワンピースを着る娘の姿を懐かしく思うんだろうな




断捨離を100日続けて、とくに最近の写真断捨離で見えてきたことは


現状に満足していない


と、いうこと。


あの頃みたいに、自由にいろんなところへ行きたい

あの頃みたいに、仲間と時間を過ごしたい

あの頃みたいに、もっと自分の時間を使いたい


本当は、もっとゆとりある毎日を過ごしたい

本当は、もう一人子供がほしい

本当は、

もっと、

こんなんじゃない





ありゃりゃえーん


じゃあ。どんな私になりたいの❓


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


わからない…



チュー




明日からも断捨離続けますてへぺろ