8/27
夏休み最終日

特に何もしなかったのですが、
夕方、家族で外食をしました。

2〜3年前はあまり外食がなかった我が家ですが、子供が大きくなり行動が楽になって来たな〜と実感。

そして、外食する余裕なんてないというお金の制限を外すことができてきたのだと思います。 

この日は家事も育児もゆる〜く
断捨離もゆる〜く


トリートメントのボトルを1つ断捨離
水垢すごかったので、撮影は自粛    


8/28ひまわり
夏季登園スタート

夏休みの私、お疲れ様! つくづく、母は体力勝負と痛感しました。

育児から離れた今日は、幼稚園にこもりバザーの準備。
その後は子供の習い事へ。

 
忙しくさせてもらってます!
ありがとう!


家にはほとんどいなかったので、
Facebookの中身を見直しました。


たくさんの投稿に埋れ過ぎていて、大切な友人の知らせが届かないのと、 

情報過多でSNSの時間を使いすぎるので…
    


 心がスッキリです!