毎日暑いですね!

今日は午前中、ひょんなことから家族で家の片付けをすることにポーン

リビングが散らかっていてイライラしてる私に、主人が見兼ねたのでしょうゲッソリ



子供達に片付けの指示を出し、
私にも、棚がないから片付かないんだ(荷物を床に置く癖があるので滝汗
と、活用されていなかった棚をリビングに移動させ、荷物置き場を作りました。




先日の3連休から整わなかったリビングが、生まれ変わりましたデレデレ  

{3D3F2668-804F-4DCB-BC2B-B64B02A52F5F}

まだ少しものが残ってますがねDASH!ツメが甘いニヤニヤ


するとですね、同じマンションのかたが、
『お菓子たくさんもらったからおすそ分け〜』って、シュークリームやらゼリーやら差し入れてくれたんですデレデレ

嬉しい〜!
子ども達にも、流れ込みの体験になりましたウインク