本格的に夏休み突入です!

子供につきっきりの時間が増えるので

1つ捨てたら100点

2つ捨てたら200点


こんな感じで、甘々でいきます❤️️

断捨離は加点法!



今日はこれ
{6300BB18-78C3-43F5-8148-CD81F8CB60AF}


娘の水筒

新しいの買ったのですが、外出中に予備としておかわり用のお茶を入れようとおもったのですが、

衛生的に気になったのでやはり捨てることにしました。



お茶なんて今やいつでも飲みたいときに手に入りますので(^^)




最近断捨離したいものは、スマホをいじる時間です(*_*)

夏休みだし、真剣にとりくもう…


断、捨、ばかりではありません!
最近我が家に仲間入りした道具


{120E595C-112B-4C69-8204-E567DD05A300}



 写真、分かりにくいですがポップアップテントです!

夏休み、これを持ってたくさん公園いきまーすニヤニヤニヤニヤ