ファンタジースプリングスホテル宿泊レポ① | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

今回私が泊まったお部屋はファンタジースプリングスホテルローズコートサイドスーペリア・アルコーヴルーム(パークビュー)です。


一番泊まりたかったのが、スプリングスサイドのバルコニールームなのですが、部屋が少ない&みんな狙ってるため、全然取れませんでした💦


ローズコートサイドのパークビューのお部屋も26室と少なく、結構激戦かもしれません。


私が案内されたお部屋はパークビューの中でも真ん中に位置するお部屋で、この面のお部屋がだいたいパークビューのようです。
プロメテウス火山、ネバーランドがよく見えますが、アレンデール城とラプンツェルの塔は見えません。





パークビューのお部屋はアルコーヴルームです。
やはりアルコーヴルームのほうがテンションあがります(笑)
アルコーヴの照明つけたほうがラプンツェルぽいです



ドアから見た廊下


クローゼットもラプンツェル


ベッドにはパスカルニコニコ


壁にはバンビ


パジャマはセパレートタイプ。

お子様のパジャマも可愛かったです


アメニティたち。


食器。コーヒーと緑茶がありました。

冷蔵庫には水4本


お風呂、水圧がーって言ってらっしゃる方いましたが、私も友達も全然きにならなかったです。


水回りはルイスら、ティアナのキャラが😊

パークビューはミラコスタで昔バルコニールーム泊まって以来なのでテンション上がりました✨


ノーマルのローズコートサイドでも場所によってはアレンデール城が見える部屋があるようで、そちらの部屋も泊まってみたいです✨