2023年10月DLR旅行その13 | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

DCAでやり残したことを済ませていきました!

ドナルドが出ていて、ハロウィン🎃はドナルドでコンプリートだったのですが、まさかの私の前で終わりに🤦‍♀←DCAのグリは時間になったら並んでても関係なくカットされてキャラは帰ります

ただ、ご挨拶だけはあるので、一緒には撮れなかったけどわワンショは撮らせてくれました✨




ちゃんと撮ってないなーと思って撮ったDCAのアイコン

青空が映えるタイミングで撮りたかったですが(笑)時間的にだめでした😅


サンフランソウキョウの橋は太陽の位置的に撮りたい青空と共に撮れました✨


少しだけ散歩をしたあと、ウギヴキのサンダーソンシスターズのグリに並びました✨


そのあと移動してキングダムハーツ✨

この日はミキドナのペアラブ


私の目的はキングダムハーツのグリーティングだったので、ひたすらループして次はグーフィー


ドナルド


ミッキー✨

この日はミキグのグリがなくて、初日にもう少し粘ればよかったなと後悔💦


そのあとウォークスルータイプのキャラに会いに✨

ベイマックスのヴィランズ、ヨーカイ


この方はマーベル?最近の作品追えてなくてわからず💦


ミニショーを動画撮影し、この日はホテルを移動しなければならないので、早めにアウトし、一泊だけするホテルへ🚗

さよならディズニーランド✨


車で15分ほど空港方面へ行ったアナハイム地区のホテルへ。
リノベされたのか、水回りはきれいでしたが、壁が薄く、廊下で騒ぐ声が深夜まで聞こえていました💦
あとやはり15分ほどしか離れていないのに色々防犯対策がすごくて、書類だけやり取りできる小窓のみの窓口でチェックインでした💦
数時間だけ寝るだけですが、ロサンゼルス国際空港は夜を明かすには治安が良くないとのことだったので💦
朝4時半に起きて5時半前にUberを呼んでチェックアウト
5時台はまだフリーウェイは渋滞がなくスムーズにつけました。
ただ、出発ゲートは渋滞してるからと到着ゲートの方でおろしてくれました。

早朝すぎて何も無いし、大分時間を持て余しましたが、無事に出国〜
機内食はこたまらの2つ
不味くはなかったです。
お肉をあげたもの?
リゾット的な豆が入ったごはん

特に大きな問題もなく帰ってこれましたが、アナハイムはオーランドと比べるとやはり治安が悪いなと感じる部分が沢山あったのと、物価が高いなと💦
旅行金額はざっくりですか
飛行機は83000円くらい(アメリカン航空)
ホテルは3泊7万弱、最後の一泊13000円ほど。
パークチケットは4日間パークホッパー付き69393円(たまたまKlookのクーポンをゲットできて51565円で済みました)
ウギヴキバッシュのハロウィンチケット2日間で4万ほど
かかりました💦


ディズニーランド70周年の頃にまた来たいなと思ってますが、その頃には円安物価高が落ち着くといいなと祈るばかりです💦
これにてアナハイム旅行記は終了です!
お付き合いありがとうございました🙇
次は香港🎄をお届けします。