2023年10月DLR旅行その⑦ | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

3日目!

本当はこの日はDCAのパーク予約にしていたのですが、

ハロウィン🎃のコスチュームの子に全然会えていないのと、午前中一回もしくは2回しか設定されてないことが多すぎて、ガーディアンズギャラクシーに乗りたかったのですが、諦めてランドスタートに。


もちろん朝は出勤したミッキーにご挨拶。

まさかの誰もいなくて動画撮りながらミッキーめがけて飛び込んで行きました笑

その後も他の日本人2人の3人しか来なくて、いろんなポーズとって、写真撮らせてくれましたラブ




この日もピートが出てて、お子ちゃまと遊んでるのを見て、その後話しかけたら、

こっちで撮ろうと花火工場まで移動してくれましたウインク


初日はハロウィン🎃だったのに気づいたら2日目から雪が❄️←

🎃とホリデーのコラボですね笑


戻るとちょうど朝の駅舎グリーティングをしていて、ここでようやくドナルドをかヴァルケード以外で🎃コス見れた!


牙生えると可愛くなりますよねニヤリ


帰り際のデールとプルちゃんが遊んでくれましたラブ




ようやく会えたクララ

入れ違いで私の前に来ていたXとインスタで繋がっているフォロワーさんが一度も出てこなかったと言っていたのと、朝スケジュールあるのにキャンセルになっててようやく3日目にして会えました!

体調崩してたのかなー

BIG8に加わって🎃と🎄も出ているクララすごいですね!


ようやく会えたドナちゃん!

この日も一回だけしか予定されてなかったので、あえてよかったー!

とっても可愛い子でしたラブおねがい


そしてチデちゃんもー!

前日出てたものの、グキチの時間と被っててショボーン

とっても元気な子達でした!


ようやく全ての🎃コスチュームのキャラに会えて心の余裕ができたので、

ご飯の時間までパークを一周することに

まだこのモノレール🚝乗ったことないんですえーん

乗りたいと思ってもタイミングがガーン3回もアナハイム来てるのにまたのれませんでしたショボーン

次回こそは。


スプラッシュマウンテンも解体が進んでました


フロリダもできてから2回も行ってるのにまだ足を踏み入れたことがないギャラクシーズエッジへ初めて足を踏み入れて見ました笑

マーベルまでは見てるのですが、スターウォーズは4、5、6見たけど私には内容があせる

だから余計にあまり興味がなくて←


ちょうどトゥルーパーが出てきてちょっとしたミニショーが開始されました←


その後入口に戻ろうと歩いてたら、ちょうど出てきたピノキオとゼペットじいに挨拶したら、

一緒に3人で手を繋いでお散歩することに爆笑


1人なので残念ながらお散歩動画は撮れませんでしたが笑

子供だけではなく、大人にまで優しくしてくれてありがとう😊


パークを出て、この後のご飯のグラカリに向かう途中の壁も数少ない100周年ポイントです。

100の装飾はホテルやダウンタウンの方が残ってたかもしれないですねー

次はストーリーテラーズカフェのブランチをお届けしますニコニコ


To be continued …