2023年10月DLR旅行その⑤ | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

朝食後、ミニーちゃんとグリラブ

とっても可愛い子でたくさんいろんなポーズしてくれました照れ


午前中しか出てなかったデイジー🌼

二日目ようやく会えました!


ディズニーランドバンドももちろん見ましたよ

ほぼメインストリートかトゥーンタウンにいましたね笑


トゥーンタウンに向かう途中でキャストも付けず、1人で黄昏れるモアナ

この時期だとキャスト連れてないと本気の仮装の人か悩みますね←


この日は全身ソーサラー ミッキーコーデでソーサラー に会えるまで頑張ろうかと思ってたのにまさかの一発で引き当てて、前日はファンタジアのお部屋に燕尾だったけど、この日はちゃんとソーサラー でしたラブ

いっぱい僕がいるーて数えてくれたり、2ショ撮り終わったのに、カメキャスのおじさんが良いポーズを思いついたのか、東京ディズニーで販売されているソーサラー ハットのショルダーをミッキーのソーサラー ハットの隣に置くよう指示されて、Tシャツのバックプリントがソーサラー だから振り向きで📷とたくさん写真撮ってくれましたラブ

これも海外の醍醐味ですねウインク


動画回してたので写真は一枚しかないですが、かヴァルケードの1回目を見て、

この日はウギーブギーバッシュ参戦なので一度準備のためにホテルへ🏨

To be continued…