気まぐれにアメブロ開く

書き捨ての場所だから
人のブログとか 読まないな

堕ちてるときにしか
吐き出さないからね


しばらく開かなかったってことは
穏やかに暮らしてたってこと


真っ黒な気持ちに
ちゃんと蓋をできてたってこと


あんなに大切だった人のことも
思い出さなくなってきてるってこと


それくらい
薄情な人間だったってこと


表面だけの付き合いでも
充実してるふりができたってこと


それでも たまに現れるのは
かまってほしいってこと?w


ちゃうこって奴が嫌いだって
どこかで言いたかったってこと


指先が汚ない人は嫌いだから
見たくないってこと


社交辞令に調子に乗る
そんな奴には呆れてるってこと



仕事ができない奴の
意見なんて意味ないってこと



いろんな人、会社、店舗
淘汰されるのは仕方ないってこと



時代についていけないなら
降りるしかないってこと




それでも
守りたい人のことは
全力で守るから






フクロモモンガ飼いたいなー