彼がネットから離れて1週間

生配信でのトライアルでエラー

思いと違う その流れは

見てるこちらが 苦しくなるほど



でも、閉じること できなかったのは

アーカイブ残さないかもしれない

とも思ったし

見てることしかできないけど

とても放っておけない空気だったから



モヤモヤした朝を迎えたのは

きっと 彼だけではなかったはず



なのに

昼休みかな

あのツイート…


気付いた時には もう

炎上寸前



慌てて鎮火してたけど

炎上案件には ならずにすんだけど


大きなエラーを重ねてしまった



もっと早く気付いて、止めてあげたかった

あの30分が悔やまれる


私にも、できることがあったはず

なんの役にもたてなかった

あと30分早く気付いていたら




この記事を彼が見ることはないだろう

だけど、書かずにいられない




眠れない夜を過ごしたのは

あなたひとりじゃない



もう 大丈夫よ

出てきたくなったら

いつでも出ておいで