アイライン 下手っぴ なってたぁ(涙)

手ぬきメークばかりの毎日だから


今日は

脳みそがバグってるから

思考停止



時間をかけて フルメークし

ヒールで 外を歩く

膝を伸ばして

視線を上げて

胸を開いて

空気をたっぷり吸う


いつもより10センチ上の空気


お酒とつまみを買って帰ろう

映画をみよう

部屋を暗くして

大音量で


はぁー 小さくて泣けてくるわ😞💨










いかに外出を減らして

家族や大切な人を感染から守り


せめて 家の中では

いつもと変わらず安らげるように



最優先に想うのは

いつだって自分じゃない





んじゃなくって

そんな自分でありたいと思ってるから


そこは 頑固なんだな




そして ときどき

脳内が腐る

思考が崩れる

バグる…



わりとな頻度で 

ぶち壊したくなる衝動


絶対 しないけど

頑固だし





周りから見たら

お気楽な主婦でしょう

恵まれてるんだろね

環境としては  それは間違ってない

そして 私はわがままだ

って評価になるんだろな



人の評価とか どうでもいい


わたしの法則でしか 行動できないし