リモートワークとはいえ

お仕事だったし、

今日はピアノ配信ないんだ…思ってたら

zoom飲みの配信が始まり



にやにやしながらロムってた

ツイキャスのいりすさん🐘



ここ数日 YouTubeの登録者1000人まで

あと少しって感じだったから

気になってチェックしてたけど

飲み会中にクリアするってね






リンクは貼らないけど(ごめんて)

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


晴れてYouTuberですね

明日 生配信あるかな

スパチャ出来るようになったんだよね

楽しみ~🤭




ピアノ弾いてる時じゃなく

雑談中にクリアするあたりが

いりすさん🐘らしいな


なんて思いながらの寝落ち

最近は明るくなっても まだ終わらなかったから

朝寝坊ばかりだったし(^_^;)



おかげで 今朝は

久しぶりに アラーム前に目が覚めたよ




ますますピアノか好きになってる

この頃




ドラムの基礎打ちも サボってないし


あたし

どこ目指してんだ?