こんな時だから いろいろと自粛

仕方ないよね



だけど、嬉しいことも…




学生時代のサークル仲間

年1の同期会と年1の有志の会

ぐらいしか集まれないのに

しかも

地方や海外赴任で 何年も来れないメンバーも

たくさんいる





今宵のオンライン飲みはレアだったかな

London、NY、台北、鳥取、横浜、浦安、恵比寿…


いつも忙しく働いてる友人と

珍しい並びで zoom飲み




こんな時じゃなきゃ


揃わない面子だねって 笑えた



そう


今日も 笑えた



それが 今日の嬉しかったこと


stayhomeだけど


enjoyhomeしても いいよね?