少し前に染色体の検査を血液をとってしたのですが

その結果を電話で教えてもらいました。

 

 

結果は

 

染色体異常なし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

 

ほっとしてます。。。。

 

 

 

 

そしてこの検査をしたらもう一つ

X染色体かY染色体かわかる

 

そう、男か女かわかるということで

 

結果も教えてもらいました。

 

 

SEX is  Boy!!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

といわれました

 

 

 

体外受精してから陽性がでてから

 

 

 

男の子かなーとずっとなんとなく思っていたので

 

 

 

 

本当に男の子で驚きましたウインク

 

 

 

名前も考えなければと今は

 

 

なんとか前向きな気持ちになれていてとてもうれしいです。