【イラスト】マーメイド | みうらのぞみのイラスト日記

【イラスト】マーメイド

マーメイドイラスト↓
いつか丸いキャンバスに描きたくて描いたデジタル絵です!
丸いキャンバスはもう用意出来てるので時間がある時に絵の具でも描いてみます(^^)d

そしてついに…!!
2年半ぶりに絵の具!!
久しぶりにやると感覚が鈍ってましたがメッチャ楽しい!
やっぱり絵の具が1番楽しい(^^)d 

仕上がり↓ 
大満足!!楽しい!!
息子が寝てる時か1人遊びに夢中になってる時にしか出来ないけどチミチミと仕上げました(^^) 
また近々絵の具制作したいと思います!


TwitterInstagramでもイラストを載せています。
「みうらのぞみ」で検索お願いします♪


■おまけ■ 
インスタライブのコラボ配信?を初めて試してみたけど、お互い初コラボでちゃんと画面が二分割になってるかも訳分からずグダグダ(^^; 

でも繋げ方は分かりました!
それだけでも前進ですよね!?(前向き)
ちょっとずつInstagramを使いこなしたいですφ(..) 

後、何度かインスタライブをやって分かったのですが、やっぱり私の携帯が古いのが良くないのか勝手に強制終了になりますね…(^^;
iPadプロだと問題なく大丈夫でした!
ので、今後インスタライブをやる事があればアナログイラストを配信したいと思います(^^)d

ちょっとずつ色んな機能を試して成長したいので、こんなみうらでも一緒に絵を描きながら喋りながらコラボ配信しても良いよ~という心広い方、声をかけてくださいね~♪
(※私と面識ある方でお願いしますm(__)m)


-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-
みうら のぞみ
■HP■
■Instagram■
■LINEスタンプ■
image
LINEスタンプ販売されたました!
購入方向はをコチラ参考してください。

-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-