LOTF2017のトークショー 多分(笑)その1♡ | ☆さやのひとりごと☆Always believe in your best smile☆~Love your heart~

☆さやのひとりごと☆Always believe in your best smile☆~Love your heart~

フィギュアスケートの髙橋大輔さんの事を中心に
フィギュアスケートの事
おにい(私の旦那さん♪)との日常等

好きな事を気が向いた時に
全くタイムリーでない記事もマイペースに更新しちゃいま~す(* ̄ー ̄)♪ (笑)
よかったらどうぞ(*^-゚)ノ♪

雪の結晶こんばんは♪

今日はLOTF2017のトークショーにいくことができたので
とりあえずちょこっとだけ放出したくて♡
かな~~~~~…り久~~~~~…々大ちゃんのことを書きに来ました(笑)

今回、立ち見の200番台後半だったので

現地でもバーチャルかも……でもいい。
めっちゃ庶民な私はクリスマス以来の生大ちゃんキラキラ
…せ、せめてお声だけでも聴かせてくだせえ~キラキラ
というかなり切実。で謙虚な??気持ちでトークショーに臨んだ??のですが(笑)

大ちゃんの素敵な癒しの生声キラキラはもちろん
久々バーチャルじゃなく 生大ちゃんのお姿も肉眼でみれた♡笑い泣き(*˘︶˘*)

昨年のLOTFの映像に照れてテヘペロな大ちゃん♡


大ちゃん自ら台輔とか体操のお兄さんとかいっていたら(笑) ( ´艸`)
これをみて髙橋さんが体操の選手でも違和感がないと思ったとか言われて
可愛くウケてる大ちゃん♡

…って、数々のカッコいい表情の大ちゃんを長々とありがたく観ながら撮らせていただいておきながら
とりあえずが、この写真のチョイス?だったら、ごめんなさい♡
でも私、カッコいい大ちゃんも、もちろん大好きだけど
こういう素の可愛い大ちゃんがすご~~く大好きなんです♡(*˘︶˘*)

インタビューアーの男性が
大ちゃんとお話しながら目がキレイとか
本当に優しいとか
短時間で大ちゃんがまた無意識でおとしてメロメロにしちゃってた♡けど(笑) ( ´艸`)

今日はお声だけでも…と思って観に行ったトークショーだったのにもかかわらず交流感♡まで感じられて
立ち見の距離でも今日も大ちゃんの魅力とかオーラが色々充分伝わってきて…なんかめっちゃ元気でたキラキラ(*˘︶˘*)

だからお正月以来やっと
大ちゃんのことを発信する力もドバッと湧いた♡(笑)

そして今日、大ちゃんを観れたことはもちろん
D友さんとお話をしていて
やっぱり息抜きとか充電ってとっても大事だなと再確認しました。

前にも書いたことがあると思うのですが
発信って私は
そのことに対するかなりの想いと
自分が元気じゃないときついなと思っていて。

細々と自分の発信したい時にブログで発信しているだけの私ですらそうなんだからって思うと

いつも心を感じるスケートやパフォーマンスをみせてくれる大ちゃんに
休息と充電がどれだけ必要で重要かということを
自分の今と
今の心からの笑顔のキラキラした大ちゃんをみていて
めっちゃ実感しちゃいました(*˘︶˘*)

今日3月23日は
たまたま休みをいれていたところに
たまたま2週間前くらいに大ちゃんのトークショーがあるとかわり
…テレパシーキラキラ??とか思いつつ(笑)
たまたま立ち見だけど運よく当選して
さらにたまたま今日、前の番号の人と仲良くなり
最初は真ん中くらいの3列目かな?と思ったけど機転をきかせてはしっこに連れていってくださり
2列目の好ポジションにいくことができて。

やっぱりフィフティーフィフティーに世の中できてるのかなということも
実感した(だからやっぱり全てたまたまじゃなく必然なのかもひらめき電球
幸せで♡なんだか色々感じることがいっぱいあった一日でした(*˘︶˘*)

できれば(笑)近々またゆっくり書いて貼りにきますカメラ

ではではクローバー