京都へ向けて出発


金閣寺へ

子どもたちは初めて。

私も20年ぶり❓とか笑




コロナの影響でショボーン


駐車場も数台🚘


観光バスの駐車場も


一台も停まってませんでした汗


何度も来たことあるけど、


こんなに人が少ない金閣寺初めて。。笑い泣き


なんだかさびしいですね。。


暑い日でしたが、木陰が多いので、


涼しかった照れ


帰りはお土産やさんの隣の


ソフトクリーム屋さんへ。


350円ですごいボリューム



おいしくて、お腹いっぱいになりました爆笑


次は金閣寺近くの龍安寺へ



こちらも駐車場には車数台ショボーン



金閣寺も龍安寺も、


人とほとんど会わなかったので、


安心といえば安心。。


さて、お楽しみのホテルへgo爆笑