長島スパーランド旅行でのお宿は、

旅館 鍋田川さん




ナビにそって行くと看板が見えるのですが、、

この看板がなんともレトロな感じで。。(写真がなくて残念)

急に不安になる子どもたちぐすん

でも到着すると、テンションUP↗︎↗︎


あ、キレイ!!よかったよかった!!

建物が2つに分かれてて、ちょっとわかりにくかったんですが、

フロントは向かって左の建物です。

今日はなばなの里で晩ご飯を食べるので、

朝食だけのプランです。

受付を終えると、他のお客様と時間が重なってしまったので、

お部屋に案内されるまで、小洒落たラウンジでしばし待ちます。



いろんな椅子があっておもしろい。

お部屋へ案内していただきます。

一度少しだけ外に出て、新館のお部屋へ。

お風呂は本館にあるので、行くときはちょっと寒いかも。


新館季の邸


お部屋







 


和モダンで、木の香りが気持ちいい、素敵なお部屋です。

新しいから、お部屋はもちろん、洗面所もトイレもきれいドキドキ



看板で不安になっていただけに(笑)

素敵なお部屋に大満足です照れ

お風呂の前には食堂があります。


お風呂上がりの1杯も気軽にできそう生ビール

メニューもなかなか豊富。


素泊まりや朝食だけのプランにしてて晩ご飯を食べ損ねても、ここでお食事できるしいいですね。

さて翌朝。

朝食の時間は前日に伝えられますが、

お食事の準備ができたら電話をくれます。

食堂横の畳のお部屋へ。


朝食も大変おいしくいただきましたニコニコ

お部屋の雰囲気がとても気に入ったのと、スタッフの方がみなさん感じがいいので、

またこの近くに遊びに来たときにはリピートしたいお宿です。

お世話になりました。