仕上がったオーダーの作品♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

今年度のイベント出店を終えて

ただいま日中は頂いているオーダー製作をこなしたリ

買い物へ行ったり、お出掛けしたり^^;

夜は眠さと闘いながら・・・

事務処理をしております。



あっ・・・12月の営業カレンダーまだ書いておりません^^;

すみません。

基本的に木・金・土ですが

諸事情によりお休みを頂くこともありますので

カレンダーを見てきていただけたらと思います。



さて、最近重い腰を起こして作ったオーダー作品について

報告したいと思います。



まずは、nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~の庭にある

白い塀を見たお客様が

『 これと同じような柵を作ってください 』

と言ってくださいましたが

なかなかイベント出店などにより作れずにおりました

m(_ _ )m



大きい柵を2つ♪

真っ白な柵は庭を涼やかな感じに仕上げてくれます^^

お庭が一層可愛くなってくれたら嬉しいな


うちの庭の柵もオンボロになってきたから

直そうかな♪




そして、そして

仕上がった作品をちょこっとだけお見せします^^

nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~へも委託してくださっている

あみぐるみ作家さん

『 +n 』さん

イベント出店用の看板となっています^^


アンティーク風で作ってください。あとはお任せします!

で作りはじめた看板作り

こんな形だったらかわいいかも♪と思いついちゃった^^

全貌は可愛いぞ♪

でも、まだオーダー主が手に取ってみていないから

今日の紹介はここまで^^




それからね。

トイレットペーパーの補充分を入れておく棚

が仕上がりました。

ちょっと透けている感じが中に何が入っているか分かりやすいですね^^



トイレットペーパーは3つ入ります。


みんなみんなオーダーの一品



オーダー製作はその人の事を思って

その人の使い方とかを聞き出し、一つ一つ作っています。


nonnokoそんなに頭が良くないので

基本的にオーダーは知り合いの方やお友達を

中心にやらせていただいております。



まだ、他にもオーダー作品

溜まっております^^;



頑張って作まーす